【もんはんフリーダム】



【もんはんフリーダム】では、MHP2nd(モンスターハンターポータブルセカンド)の改造クエスト、日誌、スクリーンショットなどを公開しております。
アクセスカウンタ

ホーム
改造クエスト
日誌
写真館
掲示板
リンク集
更新履歴

※WEB拍手ボタンです。
PSPのブラウザには対応してません。
また、ランキングには参加していませんので
批判などもお気軽にお寄せください。
トップ画像

プ画像28
「久しぶりの更新orz」

研修旅行に行ってたり中間試験だったりで更新が停滞しててすみませんでした。

久しぶりの更新です。今回は改造クエストを2個追加しました。

上の写真は、その1つの「熱戦★肉焼き大会!!」のスクリーンショットです。
グラビモス亜種の目の前で肉を焼き、
最初にこんがり肉Gを10個納品した人が優勝です。
その代わり防具着用禁止で、キャンプより外には出られません。
多人数でやるときには、アイテム持ち込み禁止、猫料理禁止など、ルールを決めてからやりましょう。
支給品ボックスの中には高級肉焼きセットが4人分と多数の生肉が入っています。

自分がこんがり焼けないように注意w⇒こちら

死亡回数が酷いことに……。しかも29(にく)回こちら







電撃オリジナル「ディアソルテ(赤ディアブロス)装備
その1その2




最終更新日
現在の時刻


・画像の無断転載、無断改変、直リンクは禁止です。画像を転載したい場合は、掲示板に、ハンドルネーム、使用目的、欲しい画像などをお書きください。ただし、メインコンテンツ「写真」で公開されているスクリーンショット以外の画像の転載希望は受け付けておりません。

・改造クエストでデータが破損したりしても決して責任は負いません。全て自己責任でお願いします。

・リンクフリーです。相互リンクを希望の方は、自分のサイトにこのサイトのURLを貼ってから、掲示板にハンドルネーム、サイト名、URLなどをお書きください。その際、このサイトへのリンクは、必ず【もんはんフリーダム】のトップ(http://www.geocities.jp/tack_mhf/)へお願いいたします。

・当サイトに掲載されている内容について、株式会社CAPCOMに問い合わせることはご遠慮ください。
・モンスターハンター、モンスターハンターポータブルセカンド、MHP2ndは株式会社CAPCOMの商標です。

Author:たっく

1